ぶたまん『蓬莱』@大阪 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

侍ジャパン

WBC優勝おめでとー



延長戦になるとはまさかでしたが、最後はイチローでしたね。

世界の頂点、ホントおめでと~

シゴト中だけど、応援に燃え尽きた・・・。ふゥ。





....................................................................



ダンナさんの大阪出張土産

『蓬莱』のぶたまん


ワタシは「551蓬莱」の方のぶたまんの方がすきなのだけど、冷凍は「蓬莱本館」でしか扱ってないみたいです。

冷凍だとなんで味が違うのか疑問に思っていましたが、会社が違うんですね~

(もともとはいっしょみたいです。)


やっぱり「551蓬莱」のできたてぶたまんを他人の目を気にせず食べるのがいちばん。

でも、東京で食べれるんだから贅沢は言ってはいけませんね。



かまBROTHER


アツアツに蒸かしていただきました。


でも、「551蓬莱」のぶたまんの方がすき。

ひつけー

かまBROTHER