『ANAクラウンプラザホテル金沢』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

まだやってるのか金沢ネタです。


金沢駅すぐ近くの『ANAクラウンプラザホテル』に泊まりました。


夜景は普通でしたが、部屋のサービスがけっこううれしかったです。


かまBROTHER  


このマッサージ機さいこーでした。

ジュニアスイートはリビングとは別にベットルームにもテレビがあったのがうれしい。


かまBROTHER  


リビングとベットルームが別ちゅーのが広くて贅沢な気分にさせてくれました。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


5種類のピローとフットピローの無料貸し出しのサービスがありました。

パイプの低めを借りたんですけど、テンピュールと違っていい感じに頭が埋まって首が楽でした。

アロマオイルのサービスもあって、オイルも選べました。

あと、加湿器のサービスもあったかな。

加湿器のサービスはどこでもやってるけど、とにかく無料のサービスは全部受けておきました(笑)。


かまBROTHER  


中でも、ワタシはアイウォーマーがうれしかった。

アロマの香りが気分よく、疲れた目を温めてくれる。爆睡です。


かまBROTHER  


ホテル満喫。