忘年会『楽の房』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

おいしいお店はリポート率が高い。


ワガヤお気に入りのお店 三軒茶屋『楽の房』で友人夫婦と忘年会してきました。


お得な忘年会コース「鶏鍋コース」を予約しておきました。

これに「飲みほー」付けるとワタシたちの場合、お店が気の毒なぐらい。

ココの飲み放題は、一部の日本酒を除いてすべてオッケ。

珍しいお酒が種類豊富なので楽しめます。


一人4杯は芋焼酎飲んできました(笑)。



コースの内容はコチラ。


春菊が入ると香りがよくて上品な感じになりますね。

サラダに春菊入れたことなかったけど、これは勉強になりました。


かまBROTHER  


アボカドとカニのディップ


かまBROTHER


レバーペーストとチーズクリームのディップ

かまBROTHER


夏季のオーブン焼き

かまBROTHER


味がよくしみていて何本でもいける。

かまBROTHER


鍋の材料の登場

かまBROTHER


コラーゲンたっぷりスープと鶏団子がおいしくて、食べる手が止まらない。

かまBROTHER


かまBROTHER


ラストの〆は沖縄そば

かまBROTHER



年内は29日までで終了してます。

店舗は三軒茶屋店と太子堂店があります。

店主のさり気ない気遣いもナイスな「楽の房」、来年もお世話になりそう。