鳥鍋『木山Dinig』@中目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人夫婦と中目黒『木山Dining』で忘年会。


「王様のブランチ」や「ダウンタウンDX」の週末ごちそうランキングでキム兄が紹介した鳥鍋のお店。



TVで紹介された後だったので、予約するのにまったく電話が繋がらず、20回はチャレンジしました(笑)。

予約も既に満席の日が多く、やっと取れたような状態。

これだけ人気があると期待が高まります。



かまBROTHER

場所はTSUTAYAの裏、以前「Bar Verano」だったところでした。


「Bar Verano」とは姉妹店のようです。


「Bar Verano」は移転したのかな?





「木山ぎょうざ」

ぎょうざの具の他にうずらのたまごが入っていてなかなかおいしかったです。

ぎょうざの中からうずらのたまごが出てきたら子供も喜びそう。

ぎょうざ作る予定の方、うずらいかが?

かまBROTHER


「するめの天ぷら」

こういうアイデア料理ってすてき~

酒のつまみを天ぷらにしちゃう。

するめの塩っ気だけで何もつけずに食べれる天ぷら。

天ぷらの予定の方、いかが~


かまBROTHER


           

              食べ物メニューはこちら ↓

かまBROTHER


かまBROTHER


キム兄がプロデュースしているという「とりなべ」の入場。

わくわく。


「とりなべ」のスープは鶏ガラを5時間煮込んでいるそうで、色を見れば分かるように濃厚でおいしかったです。

つくねもおいしい。


で、で、で、でもーーーーー

誰の口からも「おいしい!!!」って言葉が出てこなかった。

微妙な雰囲気。

友人もキム兄オススメのお店はいろいろと抑えているみたいで、かなりの期待度だったようですが・・・期待し過ぎたのがよくなかったかもしれません。


かまBROTHER



野菜と鶏肉をお代わり~

いってみよ~

かまBROTHER


おもしろいのでワンタンも入れてみました。


かまBROTHER


〆はラーメンで。

韓国みたいに即席ラーメンがきました。

ポン酢みたいなタレをちょっと入れていただくのですがスープがまた違うおいしさになりました。



かまBROTHER


^-^; うーむ。「ブランチ」で紹介したとこ・・・正直、今のところ当たりがナイですぜー

   懲りずに調査続けまース やったりMAX