『ウルティマ』の電動歯ブラシ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

5年前に購入した『Ultima』の電動歯ブラシ。

ダンナさんの方が動かなくなったのでヨドバシに修理に出しました。


さすがにこの製品の生産は終了していて、新しいデザインになっていたのですが、新製品はデザインと色が今ひとつ。


修理代はバッテリーの交換で6000円の見積もり。

5年前に18000円ぐらいだったから、新しいの買うか修理に出すか悩みましたが、いいのないから修理に出してみました。


そしたら、バッテリーだけでなく、本体と替えブラシまで交換してくれて新品同様。

やるな、ヨドバシ!

自分のも壊れてないけど修理に出したくなりました。


ウルティマの電動歯ブラシおすすめですよ。



かまBROTHER  


かまBROTHER
  





デザイン的にはいちばんなのになー

なんで生産やめちゃったの?東レさん。


本体は在庫限りですが、替え歯ブラシは販売してます。