とうとう「r」がぁぁぁ。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

東京ドームのお手洗いで落ちたけど発見されたDiorの「r」のパーツ・・・こんどは金沢で行方不明。

残念ながら発見されず。


高島屋のDoirショップに持っていったところ、高島屋ではリングの扱いがないということで、カスタマーセンターに送ったとの連絡が入りました。

パーツを探して、あれば修理できるので、見積もりを出してからの受付になるそう。

気になるのは修理代・・・。



かまBROTHER  



・・・意外に安くておどろきました。1890円。


でも、全チャームを溶接して取れにくくすると5040円。


迷わず、「r」だけにしましたー


1ケ月以上掛かるので、今年中には戻ってこないみたいです。

いっしょに年が越せなかった 泣きおまめ


でも、さすがDior

普通は電話で済ませてしまうのに、ちゃんと書類で送ってくるんですね。



かまBROTHER