ホルモン『ホルモン倶楽部 あじくら』@渋谷・神泉 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

おぴさーの再訪

『ホルモン倶楽部 あじくら』でホルモン堪能してきました。



お店の場所は円山町のラブホ街とかなり怪しいとこなのに、並んでたりする人気店。

予約は絶対です。

以前「dunchu」のホルモン特集で紹介されてました。


経営者はニホンジンですが、スタッフ全員南アジア系。

でも、ワタシよりも日本語上手だし、漢字もオッケなのでメニューを指さしてオーダーもできます。

ニホンジンよりも丁寧だし愛嬌があってワタシはすき。


価格設定が安いので、客層は若めです。

お肉って値段と比例すると思うので、ココはコストパフォーマンスはとてもよいと思います。



かまBROTHER


限定の「極上タン」

これはタン元かな?

生でも食べれるものなのでレアでいただきます。

わさび醤油でいただくのですが、絶品でした。

贅沢な厚切り。


かまBROTHER


かまBROTHER



焼肉屋は生ビールの後にJINROかマッコリでいきます。

マッコリがやかんで出てきたのには笑えました。ナイスです。


かまBROTHER


「和牛ホルモン」(脂付きしま腸)


鮮度を保つために注文を受けてから切ってます。

脂があまくておいしいホルモン。

ホルモン好きにはたまらんおいしいさです。

タレはみそだれ、コチュジャンベースの甘辛だれ、塩、醤油だれ、梅だれがあります。

これはみそだれ。



かまBROTHER



           わーおーにゃ にゃーおーにゃ


かまBROTHER


「ハラミにんにく爆弾焼き」
角切りのハラミと長ねぎ、白ごま、にんにくが団子になって出てきました。

爆弾シリーズは食べるのはじめて。

これは普通というか、個人的にはイマイチでした。おろしニンニクが強いのかな。



かまBROTHER


かまBROTHER



メニューの取りあえずであった味付けねぎ。

取りあえずなのに全然出てこない。

随分と遅れを取って出てきたのですが、食べたらすんごーい辛かった。鼻につーーーん。

今作りましたねー

この間行った「琉球ホルモン」のねぎも辛くて涙ものでしたが、どうもネギにツイテナイ。

かまBROTHER


ホルモンを塩でいってみました。

味噌だれの方がぜんぜんおいしかったです。

やはり、ホルモンは味噌だれ!ですね。


かまBROTHER


ラストはなぜだかいつもミノ。

牛と豚のミノがありますが、これは牛。

コリコリ感がくせになるミノ。


かまBROTHER


かまBROTHER


安さ爆発のメニューです。

希少部位もいろいろあります。


かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER


かまBROTHER


絶品とまではいきませんが、安くておいしい。

ホルモンは味噌だれからいってみてください。その後お好みで。


朝6時までの営業。おどろきです。

最近、金・土は朝7時までの営業になったようです。

渋谷で終電乗り遅れたら焼き肉なんぞいかがでしょう?

(11月、12月は2時間制みたいです。)



渋谷区円山町7-12

03-3462-8811