納豆スパゲティ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録



友人から福島の「金山納豆」いただきました。


いちばん気に入っている納豆様。

こんなにおいしいのになんで福島にしか売ってないのでしょう。


得意の『納豆スパゲティ』にしました。

これからもこれでもかーってぐらい週末ランチに登場すると思いますので、よろしくデス。

今回は亭主元気で留守がいい週間だったため、冷蔵庫に缶詰と乾物しかなかったので、ツナと岩のりでシンプルにしました。
もとい。

シンプルになってしまいました。


でも、おいしいです。



 


食べる前にムキになって混ぜるのがおいしい食べ方のポイント。

 


日本人でよかった。

納豆に出会えてよかった。