オーシャンスパ『太陽の里』@九十九里浜 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

会社サボって遊ぼう特集。


九十九里浜に行って、お腹を全部はまぐりで埋め尽くしたら、次は温泉です。


天然長生温泉 美人の湯 『太陽の里』


大人一人1890円出せば1日温泉何度も入って、リラクゼーション室でマッサージしてもらって昼寝して、ダメ人間まっしぐら。

ゆるーい一日を過ごせる日も人間必要デス。


施設はきれいだし、一座の公演などもやっていておもしろい。



 



綿がのっているクリスマスツリーって久しぶりに見ました。

子供のころの母親の飾りつけみたいで懐かしい。

あのクリスマスツリーはまだ実家にあるんだろうか。



 

 

 



おすすめはお風呂が5つある露天風呂。

太陽の陽に当たりながら入るのも気持ちいいけど、星を見ながら入るのも癒されます。


(写真「太陽の里」HPより)












昼に来ても帰るころには真っ暗。

時間を忘れてゆっくりできました。


 


高速から見る東京の夜景ってきれい。


 


東京タワーもゲット。

走っていてもけっこうキレイに撮れる。デジカメやるな~


   



「太陽の里」

千葉県長生郡長生村一松3445

0475-32-5550