明治神宮 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

三連休に母親と表参道から散歩して明治神宮に参拝に行ってきました。


コチラ表参道の交番近くで休憩中のミニチュアダックスフントたち。

サングラスをイヤがらずにちゃんとかけているとこがかわいい。

大勢の女の子に囲まれて写真撮られてました。



初詣か?

ってぐらいの人。



明治神宮入り口にはいろんなパフォーマンスをしているグループがいて面白い。

外人さんがいっしょに写真撮ってもらって喜んでました。

日本の旅の思い出に笑える1枚。

寒いのに裸足でがんばってマース!


三連休&七五三&大安だったから混んでたのかな?



こも樽の奉納

樽の中身は?

入ってたら相当な重量。



ワイン樽も奉納されてるんですね。



菊もいっぱい奉納されてました。



野菜で作られた宝船も奉納されていました。

帆は長ねぎ、船体は白菜や赤カブ、ブロッコリー、キャベツなどで作られてます。

何艘もありました。




母親からもらったお金をお賽銭箱へ。

人のお金でも願いは叶うのだろうか?


平日行くとガラガラな明治神宮も混んでました。

ぎゃー人もいっぱい。



紅葉したらまた行ってもいいかも。