ケーキ『VIRON』@渋谷店 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人においしいとおしえてもらってからお気に入りになった『VIRON』

高いけどパンは抜群においしい。
でも、高い!
・・・たまにしか買えません。


今回は「ヴィロン」の渋谷店でケーキデビューしてみました。
ココは雰囲気があって、何にしようか迷っているだけでもワクワクします。

さて、ケーキのお味は???




「プルガステル」\525-


見えないけど真ん中にカスタードクリームがのってます。

フルーツが7種類と贅沢。

久しぶりに生のイチジク食べました。

フルーツだけ先に取って食べてしまいタルト生地と別々になってしまいました。

ナイフで先に切ってから食べるものなのかな?




「タルトショコラ」 \367-

ヴィロンにしては安いので買ってみたのですが、これは正解。

さくさくした生地と二層になったチョコレートがすごくおいしかったです。

とってもワタシ好み。

マカロンやクッキーが600円とかするので、これはお買い得ですよーそこの奥さん!