六花亭『マルセイバターサンド』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

写真デカっ。(自分もびっくり)


ダンナさんの北海道出張土産。


ひつこく、ひつこく、ひつこく 「なんでいつも一段なんやね~ん」と言っていたら

やっと、やっと、やっと 二段の『マルセイバターサンド』買ってきてくれました。


 六花亭の「マルセイバターサンド」 だいすきなんです。



一段のときは独り占めしていたのですが、二段になると気前よく人にあげれる余裕が出てきます。



 



でも、最近こればっかりだったから、正直ちょっと飽きてきた笑。

次は違うものにしてもらお。



ラム酒のきいたクリームとしっとり焼きあがったビスケットがおいしいのです。

レーズンサンドは「小川軒」と「横浜かをり」のもすき。