ルピシア『栗茶』と栗きんとん。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

賞味期限が1日過ぎた「栗きんとん」と食べようと思ったらコーヒー豆が切れていた。

ガーーーん。


そういえば、母親から「LUPICIA」の日本茶と紅茶をいろいろもらったんだっけ。

見てみたら『栗茶』と言うのがありました。


栗きんとんに栗茶なんてすてき。




 



なんと、ドライの栗がそのまま入っている。


 



このお茶オドロキ。

栗の洋菓子みたいなあまーいイイ香り。

栗の味がしっかりするおいしいグリーンティでした。

贅沢な気分に浸れました~



 


「叶 匠壽庵」の栗きんとんは買った翌日にいただいてもおいしかったです。

どら焼きは作った翌日に食べたら皮がカタくなっておいしさ半減でしたが、栗きんとんは1日だったら大丈夫。


栗のつぶつぶ見えますか~


 




お茶に入っていた栗を食べてみました。

意外に・・・おいしかった。