『ボダムショップ』が『スタイルカフェ』に~ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ボダム(デンマークの家庭用品ブランド)のケトルが壊れたので、代官山のボダムショップを見に行ったら、ショップがなくなってました。


併設されていたカフェはそのままありましたが、「style's CAFE」に変わってイベントスタジオになってました。

この日は"ametuti"という化粧品のイベントでトークショーをやっていて、トライアルキットの入った紙袋をもらってしまい出るに出れず、座ってビール飲みました笑。


1500円のトライアルキットもらって二人でビール1200円でした。



 



 


もらったトライアルキット。

パックまで入っていた。


 




もらったのはうれしいけど、ボダムショップ代官山店が無くなってしまったら、品川店だけなの???