ハンバーガー『J'z BURGER』@神泉・代官山 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

渋谷の道玄坂上から代官山まで歩いたら、神泉町交差点近く、旧山手通りデニーズの横にハンバーガー屋を発見。


いつの間にできたのだろうと思い。さっそく調査してきました。

どうやら9月29日にOPENしたばかりのよう。


テラス席は犬オッケでエサ入れも用意してあります。

代官山って車で来て犬のお散歩して犬オッケのカフェでお茶してる人多いですよね。

ここでもお犬様がヴィトン首にしてました。

くれ~


















平日のランチだと850円、1000円とあるようですが、休日だと1800円、2300円になってちと高い。


ベーコンエッグバーガー(1200円)とチーズドッグ(800円)をシェアして食べました。

トータル的に可もなく不可もなく。

パテはけっこうおいしいかなと思ったのですが、レタスとトマトが冷えていたのですぐ冷めてしまったのがざんねん。





チーズドックはこれまた上にのっているピクルスが冷蔵庫から今出しましたぐらい冷え冷えだったので、食べるときにはチーズが固まってました。

半分も食べずにソーセージだけを食べたのはワタシです。

お許しください。


ビールは種類豊富で17各国が味わえます。

ビールはおいしかった。(遠回しにキビシイ?)

「ベーカーバウンズ」のおいしさを再認識した感じ。



1日限定20食?30食?のイベリコ豚のハンバーガーがあるようです。

なんでソレ注文しなかったのでしょう。



渋谷区南平台町17-13

03-3464-5305