マロンのケーキ『プレジール』@世田谷・代沢 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ワガヤの近所に次々とケーキ屋ができてます。

うれしいコトですが体重も増えそうです。


昨年登場したお気に入りのケーキ屋『プレジール』で新作と季節のケーキをゲットしてきました~


「プレジール」

世田谷区代沢4-7-3

03-64321-0350

代沢十字路のサミット斜め前




「キャラメルバナール」 \480

ワタシにはキャラメルソースとバナナクリームの組み合わせがちょっと甘かった。

でも、しっとり生地の下にはナッツがたっぷり入っていて、さくさく感もたのしめておいしかった。




「マロンロワイヤル」 \550

こちらは全体的にバランスよくて好みでした~

チョコクリームの中にはたっぷりマロンが入ってマス。

上にのっている香ばしくローストしたナッツもおいしかったし、さくさくした生地もおいしかった。






落ち着いた雰囲気で居心地のよいCAFEが併設されてます。

コーヒーとかおいしくて安いのでオススメです。

(ケーキは少し高めですが、食べて納得できるおいしさ。)


最近人気があって夕方だと売り切れになってしまう「淡島ロール」はお早めに。

ちなみにお店の前の通りが淡島通りです。