カレー『サティーニ』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

淡島通り 代沢十字路交差点(サミット前)にあるカレー専門店

『サティーニ』


カレーは本格インドカレー、ビーフカレー、キーマカレーがあります。

安さ爆発でオドロキます。

本格インドカレーなんて550円。

サラダとドリンクが付くセットもあり。






今回はカレー以外のメニューを調査しに行ってきました。

あんまり種類はありませんが、お酒のおつまみメニューがあります。


「たこのにんにく炒め」(メニュー名失念したので勝手につけました)



               

「しゅうまい」

両方とも生ビールのつまみにちょうどいい。

お酒は生ビールのほかに焼酎やワインがあります。





こちらキーマカレー



ビーフカレー

個人的にはビーフカレーがいちばんおいしいと思います。
いろんなスパイスを使って作っているようです。スパイスの味がしっかり出ています。

すごいオイシイ!ってワケでもないですが、満足いくおいしさだと思います。


おじさんが一人でやっているお店。

こういうお店大事にしたいなぁ。




ご近所の方はぜひ。