『茶淵』のクッキー@シンガポール土産 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


友人のシンガポール旅行土産。


『茶淵』(Tea Chapter) のクッキー。



チャイナタウンにある中国茶館で、エリザベス女王も訪れたことがあるそう。


ココで食べたクッキーがおいしかったそうで、お土産に買ってきてくれました。








こちらはオマケくれたもの。


シェラトンホテルのくまぷーのぬいぐるみ。

ポッケが付いていてアクセなど入れれるようになってます。




手前のはディオールの香水を3本買ったらくれたそう。

「Miss Dior」を書いてあります。

これはナンですか?

友人はしおりに使ってるそうですが・・・。

しおりは正解?





美容院に行ったら担当してくれてる店長は明後日からバリ旅行なんですよ~って言ってたし、ワタシも海外行きたくなってきました。

トルコに行きたい~

友人には却下されたケド・・・。