神鮮ホルモン『三百屋』@渋谷・神泉 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


観劇後の反省会。


観劇後のお店の予約はわたくし担当。

飲み屋探しと予約だけは早い。


神泉『三百屋』


ココも人気の焼肉屋。

一時期よく行ったが、おぴっさの再訪。


店主のお名前が三百田さんだから「三百屋」さん。


ホルモンの種類も多いが、泉で新なホルモンが食べれる。

だから、神鮮ホルモン。(多分)




外で炭に火をつけている。

いい感じでしょ。

 


店主は「闇市倶楽部」出身らしい。

お通しのきゃべつは闇市倶楽部と同じくちょー山盛り。


 


わたしのマストメニュー。

「がつ酢」

ものすごいにんにくなので、家に帰ってからちゅーの予定がある方は危険。


 


タンが1700円だったので、タンすじ750円を注文。

やはり肉は値段とウマさが比例する。

ケチってはいけませんね。


 


オススメの芝浦カルビ。

こりゃ絶品でした。


 


ちょいちょいって炙るだけ。


 

大和芋も軽く炙るだけ。


 



基本はホルモン。


 


最後はミノ。


 


お肉のクオリティよし、コストパフォーマンスもよい。

リーズナブルに新鮮なホルモンがいただけるお店。

お店は混んでいるので予約した方が無難。

神泉っておいしいお店多い。


 





「三百屋」

渋谷区神泉町12-4

03-3477-1129

朝の3時までやってるヨ。