『カマbrother通信』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


無防備でお気楽なハナクロ氏。


いつも"どーにでもしてー"モード。


コーニッシュレックスは人間のことがすきで自ら寄ってくるねこなのだが、

コヤツ特に人間大すき。

肩乗り抱っこがすきで、起きて歯を磨いているときからずっと人の肩の上にいる。


そんな生活してたら、わたしのねこアレルギーなんだか治ったようだ。



 


 


 



            

             

             ブリーダーさんとこからワガヤにはじめてきた日。

             まだ毛が生えてなくて小さくてすんげかわいかった。

             懐かしい・・・と言いたいが、あんまり覚えてない笑。


 

                ホントちいせー

 

          長男オッドの乳吸ってこんなに大きくなりましたー(今でも吸ってる)

          ありがとう、お父さん。

          (お父さんでもないし、血も繋がってません。)

          三匹ともオカマちゃんデス。

 



            これも来たばっかのとき。 

            今はもう次男クーと同じ大きさ。

            ネコベットに置いてあるホカホカカーペットに遠慮気味に座る姿がけなげでカワイイ。

            今はちょっかい出してシャーシャーやられてる。

            図々しさでは誰にも負けない。(わたしといい勝負)


 



オレよろぴくにゃーにこ