UR銀座店『FREITAG』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


銀座にお買い物。

仕事で祝賀会の手伝いをすることになり、スーツをBARNEY’Sに買いに。

スーツなんて着る機会ないからすべて捨ててしまった。せめて1着でもとっておけばよかった。

かなり、いや、すんごーーーーーく痛い出費である。

イタタタタ・・・イターイ 泣き3



ダンナさんは「UR銀座店」(マロニエゲート)一周年を記念して『FREITAG』が限定販売されるちゅーので見に。

ウチのだんなさんフライターグ教の信者だかんね。



URBAN RESEARCH 10TH & FREITAG 15TH ANNIVERSARIES
『LOOK BACK AGAIN 』from 8.29. to 9.28. 2008.

http://www.urban-research.com/UR/archives/97








コチラは6月に銀座「ITOYA」でやっていたフライターグ15周年のイベント。

もち、初日に見に行った。

フライターグ教の信者さんがいっぱいいて、みなさん変わったフライターグをお持ちでおもしろい。




そして、コチラがワガヤのフライターグ展?

打ち放しに釘打ってを展示??

かなりマインドコントロールされているのか?ここまでくるとわたしの手に負えん。

でも、ここに飾られてないそんなにお気に入りぢゃないのはわたしにまわってくるのでオッケなのだ笑。

(わたしの身長だといちばん上とか手が届かない。)




いつになったら脱会できるのか・・・。