三茶フェスティバル『サンバカーニバル』 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録


毎年楽しみにしている三茶フェスティバルのサンバカーニバル!


軒茶屋・茶沢通りのゴリラビル(魔裟斗のジムが入ったビル、ゴリラがビルにぶる下がっている)から駅前のTIPNESSまでを踊るのだー


6チームが参加し、投票で優勝チームを決めるのである。

今年は本場キューバチームの特別参加あり。



友人のチビ連れて観に行って来た。


でも、こんな大事な日に小雨。

(雨の神様のヨダレか?)




パレードスタート前。

先頭のキューバチームがスタンバイ。

でっかいカメラ持ったカメラ小僧(ほとんどおじさん)が群がって写真撮ってたので、負けずに撮ってきた。

後ろから見るとなんとも異様な光景なのだが、混じってしまえばカメラ小僧の気持ちもよく分かる。



スタートしたキューバチーム。

やっぱ・・・ぜんぜん違います。


ちょっと鼻血。




今年のあんたがいちばん!にはこの方が選ばれましたー

スタイルバツグンでめっちゃかわいい。
どっぷり鼻血。


わーおー


ブラボー


グラマラスー


うわーおー


ここからはコンテストのチーム。

ニホンジンも負けちゃいないよ。








カメラ向けると笑顔でポーズ取ってくれる。

わたしもスペシャル笑顔返ししておいた。




途中で巨乳友人と合流。

巨乳に囲まれてしあわせ。



世は満足じゃー



ふれあい広場では模擬店やステージイベントやっていて、雨だけど大賑わい。


チビが金魚すくいやりたいちゅうので行ってみた。

4歳児で金魚2匹、スーパーボール5個釣ってた。

わたしに似ず器用な子だ。(人の子か。)





今年は子供連れてたのでビール2杯で勘弁しておきました。

来年は雨降らないでおくれー



三茶在住の古田新太さんとすれ違った。

機嫌悪かったみたいでコワかった仮面ライダースーパー1