ホルモン『新宿ホルモン』@新宿三丁目 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人と予約してお気に入りの『新宿ホルモン』再訪。


ココ、19時前には満席になってしまうので、行くなら要予約。



い志井系列のマストメニュー「レバテキ」


これホントうまい。



前回ホルモン盛り合わせ6種だったので、今回は8種で。

リクエストに応じてくれるので、ホルモンお願いした。

両隣の盛り合わせとは部位が違ったので、日によって違うというより、人によって違う部位のようだ。

ここのホルモンは新鮮でおいしい。



ホルモン満喫。

これでお腹がいっぱいになってもーたー

ホルモンの時は、ビール→まっこりコース。


レトロな店内に合わせてお手洗いも昭和のニオヒ。



お手洗いですっきりしたとこで、冷麺(笑)。


ここの冷麺は梅干しとシソでさっぱり。



次は同じ「い志井系列」の『沼田』かな~