ホルモン焼肉『ぶち』@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人と七輪で焼くホルモンを食べに。

渋谷『ぶち』



会社ベルさっさーで18時過ぎに入店(笑)。
なんだかやる気の人たち。


      

お通しのきゃべつはみそつけて。


「キムチの盛り合わせ」


「ホルモンの盛り合わせ」

2,3枚しかないけど9種あるので楽しめる。コレいいです。

さて、どこの部位でしょう?



正解はこちら





ホルモン追加で。


ツラミ(頭)

うーむ、個人的には今ひとつ。


タンシタ

値段の割には・・・個人的には今ひとつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでタレなんやろー




冷麺

これまた今ひとつ。


渋谷の駅近(東急プラザ横)ということもあり、19時には満席になってしまうようなので要予約。

ウチらがお店出るとき外に数名待っていた。

人気店のようだが、個人的にはお肉のうまさの感動の波がやってこなかったかな。

社長さんメニューという2000円代の贅沢肉もあるけど、安くてうまいのがすきなのだ。



ホルモン焼肉「ぶち」

渋谷区道玄坂1-8-2

03-3464-8487