最近は3~4時の間に起きることが多くて、時間がもったいないので、すぐに仕事に取り掛かることが多いんです。

その関係で昼間に眠くなることはありますが、思い切って1時間くらい寝ると、そのあとのパフォーマンスは飛躍的に伸びているイメージです。

統合失調症が完治したわけではないので、陰部を触られる感覚や、幻聴、幻臭、幻視、急な倦怠感、強い眠気などがあり、合わせて治療方法のわからない肺の疾患にかかっていて、特に横になっているときやお風呂に入っているときに血を吐いてしまいます。

赤い鮮血ではなく、黒っぽい血であることが特徴で、自分の寿命が毎度短いことを痛感させられます。

かまあんの活動の根源となっているブログ活動は2019年から始まっており、統合失調症になった後に開設したブログでした。

現在は削除済みのページには、仕事に就けない劣等感や、自分の必要性、創作活動がうまくいかないこと、大好きな絵を描いている途中で強い倦怠感がしてダウンしてしまったりなど、たくさんの弊害がありました。

それらを乗り越えて今があるのですが、過去に作ったリスカの跡は未だに消えておらず、恥ずかしい限りです。

現在はブログを本気で伸ばすために四苦八苦していますが、毎月のレポートの通り、月間1000円ほどしか稼げていません(営業利益)。

スズメの涙程度というわけで、これは家族にすら見放されるのは明白ですよね。

そうです。

世帯主は僕とはいえ、肩身は非常に狭く、権力もないんです。

どうやったら人が必要として、喜んでくれて、結果的にお金につながるのかこのサイクルを高校3年生からずっと考えてきたのですが、答えはもうわかりきっているんです。

ただ、僕の文章力や表現力が乏しく、成果につながっていないというのが現状です。

毎日10時間以上パソコンの前でひたすらに作業していますが、遊びたいなんてい言っていられない、休みたいなんて言っていられない。

成果をしっかり出して、自分の生きた証を残し、救える命を救うために寄付を募りたいと思います。

ここのところ、いろんな人と話していて、自分は圧倒的に努力不足、裁量不足と痛感することもありますが、工夫して今後も頑張ります。