昨日は本当に今日が楽しみで眠れませんでした。

おかげで寝不足ですね。

眠いままテザリングで仕事をしている最中に、ルーターのアクティブにランプが点灯していることが確認できました。

レンタル物のルーターなのですが、6年前のルーターとは取って違って、だいぶ小型化されています。

本当に驚きの連続でした。

アクティブになったのでこれはもしかしてネットにつなぐことが出来るようになったということなのでは?と思い、さっそくステルスIDとパスワードを入力して繋げました。

ついに光回線開通!

2週間ほど我慢していたアニメ視聴が出来て本当に楽しかったです。

そして光回線の驚きの接続スピード。

タブを開いてから読み込むまでの速度が爆速です。

今回1GB契約ということですが、都心に行くと10GB契約も可能なようですね。

いやはやこれより転送速度が速いってどんな次元なんだろう?ネットゲームでオンライン対戦できるくらいなのかな?なんて妄想を膨らませています。

いよいよ明日からは、事務所活動も本格的に戻していきますので、ショート動画の作成及び投稿、ブログ記事の執筆、YouTube動画の作成など、安定したネット環境がなければ実現できないことをとことんやっていきたいと思います。

税金関係の書類の再提出もあるのでその辺も明日やります。