久々 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

久々にUPするーーーー


4月になったらなったで忙しいのと

ipadをios9.2にアップデートしたら画像でかくなっちゃって

直接ブログに画像うpできなくなった・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


のでなかなかてらしーあげられず・・・

でもユニゾン前 時間あるから更新しちゃうよん


これはたしかみっちゃんの披露宴にでたとかで

シャツだったてらしー

相変わらずピースがステキ


これはイベントでネコになったてらしー

さて白猫黒猫どちらがお好み?





これは岸尾さんがゲストの時

レコメンから出演してたてらしー

凛ちゃんのパーカー着てますね



楽しそうだったなーこの回

またゲストきてねーー


とざっとUoしたよん