おそ松さんイベント | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

先週の金曜日 おそ松さんのライブビューイングに行ってきました


直接いければいいんだけどね~それは時間的に無理だし

チケットも取れないし


初めてでしたが、これはこれでいいね

カメラさん近くまで寄ってくれるからシワまで見られるし(笑)


声優さんたちもカメラ目線たくさんくれるし~


さて始まる直前、ライブビューイング用に出演者さんから一人ひとりコメントがありました


ええ・・・・ええ・・・・・ゆうきゃんが最初だったんですがね


ぶっこんできましたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


放送禁止用語スレスレじゃないっすかねw


もうあとはみんな続く続く(笑)こんばんセ○○○って・・・・

(アニメ見た方知ってるね)


そのあとすぐに始まり、3話の先行上映でした

大スクリーンで3話すごいね

1話がかわいく思えるって納得しちゃったよww


3話見て思いました。。。ハイ次女に見せられません(笑)

今後もこんな展開続くんですねww


浩C、ゆうきゃん、司会の小野さんが盛んに帰らないでねって連呼してました


上映後、監督さんなどを囲んでのトーク


その後チビ太役の国立さんとイヤミ役の鈴村さんのビデオトーク

がっつり語っていらっしゃいました

二人ともオーディションだったらしいです


そしておそ松さんの性格比較をして、トト子さんをアシスタントに

予想をして実際の設定を当てるゲーム形式でパネルをしました


Q.6つ子が無人島に一つだけ持っていくとしたら?

おそ松→漫画とトランプ

カラ松→フッ……美しい心

チョロ松→人間としての「心」

一松→ねこ

十四松→むじんとう?

トド松→帰り用の船


設定では↑だそうですw


もう一つはフェチでしたが。。。。

もうゆうきゃん筆頭におかしいっ

下ネタはしるはしる

しまいにゃ遠藤さんまで~~


一問目同様誰も正解者なしww


ちなみに十四松(小野D)は設定ではバカだそうですw

小野Dもビートたけしのまねしときゃなんとかなるとかいってるし~


自由くんと小野Dはリハでおそ松さんの落書きしてて浩Cに暴露されてるし(笑)


そしてツイッターで募集したシェーのポーズを画像披露


最後は会場のみんなとシェーのポーズをするも、、、そろわない(笑)


あっという間の2時間でした


さてさて入ってからパンフがあることに気づいた私←アホw


終わってから急いで買いました

はいはいご要望のありそうな人だけ(笑)

ゴメン浩Cと自由くんww







こんな感じで質問と答えが書いてありました


入場者特典はアイマスク(紙)でした

おそ松さんとから松さんでした