今週もユニゾン! | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今週のユニゾン。。。

また関さんの謝罪から(笑)

てらしーが悪いわけじゃないですからーーー


メールテーマをよく読みましょうwwww


さて火曜ですが娘の好きなかっきーこと柿原徹也さん

作家さんのちゃんこちゃんさんがいらっしゃらないということで

水曜の作家さんのふかわげんきさんが担当されてましたね


で・・・水曜から健康グッズを持ってきた?らしく

(あれ?いつも置いてあるわけじゃないのか?)


使用しましたよ・・・例のあれ・・・

ショッキングバニーw


あああ~ってやっぱりなるじゃんww


フルアルバムから2曲解禁しましたね

どちらもいい曲です

(予約してますよ~娘がw)


げんきさんだったのでメール読む枚数が多かった気がします

(コーナーは短かったけどww)

もうちょっとコーナーやりましょうよかっきー


この日も検索ワード気にしてましたね

おぅれんじ7番目ww トップになるといいですね


毎日バスタオル変えるげんきさんにきもっ てw

毎日変えますよ~


さて私の担当(?)水曜日の寺島さん・・・・

のっけからこれです


花粉症てらしー

えええええええ鼻になんかついてると思ったらティッシュww


どうやら花粉症らしいです

秋の花粉症ですね 何に反応してるんでしょうかしょぼん


イベントの演技について語るまでこの状態(笑)

オープニングなんて

でらじまだぐまです・・・・ってにひひ


今日の1曲目は最愛パートナーの羽多野渉さんの「覚醒のAir」

でしたが諸事情によりアメスタではてらしーのJumble townでした

(もちろん両方聞いてましたけどねw)

そして羽多野さんより直筆メッセが!



PNがナガノパープルってwwww

秋アニメのdance with devilsの曲ですね

いい曲ですよ~


BF(仮)イベントでは演技についてなど4項目ほどの問いに

真剣に真摯に答えてましたね

(この時点で鼻栓ははずしましたよww)


たくまに挑戦状



ひらひらする紙をはしでキャッチ・・・しっぱーいw

あああああ~って声がまたでた!(笑)


飴の袋を片手でポンっと開封→成功

いっただきまーすと食べちゃいましたw


来週はなんと水曜にかっきーがゲストで登場

うれしいんだけど・・・この日娘の塾3者面談 しかも午前0時からショック!

娘が他の日を見てくるっていってたけど期待薄

そっこーで帰宅せねば


さて昨日のベストショットラブラブ恋の矢



鼻栓しててもステキだよ!てらしー 


さていよいよ明日はおそ松さんのイベです~楽しみ