今年もお世話になりました | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

早いもので大晦日ですね~


引越しから1週間がたち 一部を除き(笑)

だいぶ片付きました


早速 昨日義父母と義弟がやってまいりました

(このために片付け急いだんだけどww)


義父母宅も来年早々引っ越すのもあり

様子を見たかったらしいです。。。

(本当に1時間程度で帰って行ったww)


あちらの家の方がちょっと広いらしいですが

いいんですっ

我が家のが都心ですからっww


さて今年も皆様に大変おせわになり

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


ピグは 貼り付けないカフェとワールドは時間が取れないので

放置状態になりましたがww


ライフとアイランドはボチボチと進められたので

クリアできました


おかまいなく

おかまいなく

アイランドが一番優しいですわ・・・・

(改装したいな・・・・)


また新年早々始まりますがww

新年はあいさつ回りで2・3日はほぼオンできないですが


宜しくお願いします~(他力本願ww)


だいぶみんなも忙しくて時間が取れないみたいだけど

また来年もお時間があるときはピグで遊んでくださいね^^


では 来年も皆様にとってよい年になりますように☆


よいお年を~~~パー