お引越し~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

土曜日リアルお引越しいたしました


金曜晴れ 日曜日晴れ なのになんで土曜は雨なのよ~~ガーン


といってもまあ大変なのは業者さんなわけでww

寒かったけどね~


3人でサクサクっと手際よく進めてくださり、運び出しは1時間で終了~

(大きなもののみ頼んだのでね^^)


しか~し 我が家に来て問題発覚。。。


家の前に電線があるので釣り上げが出来ない事が発覚叫び

3階に上げてもらう予定だったタンスをどうするかでしばらく経過ww

(階段も狭くてカーブがあり通らないドクロ


結局3階に入る予定だったタンスと1階にはいる予定のタンスが入れ代わり~

1階益々狭くなったww


冷蔵庫も階段ギリギリだったよ~ 業者さん頑張ってくれました

買い替えの時はもうちょっと小さいのにしないとな汗


業者さん色々と気遣いがありとっても満足ですニコニコ


もうアナログ人間な我が家(笑)新しい設備に右往左往ですw


ひどいのが旦那と次女 一緒にお風呂入って 所かまわずボタンを押すもんだから

呼び出しボタンまで押して用もないのに呼び出されました(爆)


しかも入浴後に暖房ボタン押していくもんだから、私と長女が入ったら

浴室サウナ状態ww ←いらんっつーの


のぼせそうであわてて冷風入れちゃいました・・・・・

床暖温かくていいですね~

来月のガス代怖いんですがww まあエアコンないのでいいか・・・


ご飯作るところまでは片付けたけど

まだ家の中ひっちゃかめっちゃかです(;´▽`A``


明日友達呼びたい?ハイ お断りしましたww


そんななか我が家のクリスマスケーキはこちらっ


おかまいなく-121224_160757.jpg

大半は人形代ですか?(爆) おいしかったけどね~w

長女がこっそり次女にクリプレ買ってましたw

枕元に置くのを頼まれましたよ~