記念碑クエスト(メープル最終まで | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください


ブルーベリーが終りひと段落ついたので

いろいろと途中だった記念碑を進めてました


モロコシやっとクリアしたもののカブは在庫がないので

また時間があるときに・・・


そしてメープルが始まったのでこちらを進めてました~

なにやら新しいチップが・・・・


クエスト1

おかまいなく-記メープル1


クエスト2
おかまいなく-記メープル2

クエスト3

おかまいなく-記メープル3

クエスト4


おかまいなく-記メープル4

ここで久々に金の卵消費です^^;

結構使うんだよねぇ~牛乳の在庫がやばいです


クエスト5

おかまいなく-記メープル5


クエスト6


おかまいなく-記メープル6
ここでウッドチップ登場~あせる

タイル1つに4つのチップが必要なので

40個もいるんですが・・・・

全然でませんっ


オリーブ始まったので先送りです・・・w