オリーブイベント(随時追記 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

最近チャノキをちょっと使ったクエストはあったけど

木のイベ来ないな~と思ってて

噂でオリーブが来るという話だったからまさかと思ったら


久々の木クエスト~~(´□`。)


植える場所がなくあわてて拡張しましたww


クエスト1
おかまいなく-オリーブ1

クエスト2


おかまいなく-オリーブ2

クエスト3


おかまいなく-オリーブ3
3つ分材料

オリーブ黒・緑各6 オリーブ赤9 ニンジン・キュウリ各3

今回12時間収穫です


オリーブ植えるのとアイランドのクエストで寝るの遅くなっちゃって眠いw


クエスト4
おかまいなく-オリーブ4

いきなり2連続で切手でないっ・°・(ノД`)・°・


クエスト5
おかまいなく-オリーブ5


パスタ4 オリーブオイル8(切手16枚)オリーブ緑8

ルッコラ4 タマネギ4


赤オリーブ48個以上必要


クエスト6


おかまいなく-オリーブ6

パスタマカロニ5 オリーブオイル20 トマト・オリーブ黒各10


切手40枚必要なので

赤オリーブ120個以上必要です


間にあわないな^^;