チューリップおさらいクエスト | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ペロクエが誤配信ででちゃったから先にきたんだろうか・・・


ペロクエクリアしてほっとしたのもつかの間


鬼ロビンの鬼クエスト発生!



おかまいなく-おさらい

これ・・・・1ってあるってことは 2もあるのよねぇ


記 スタッフブログのコメ欄に クエスト2の内容と報酬を

つぶやいてくれた方がいました(本当かは未確認)


イエローチューリップのベアーを作るのがクエスト


報酬はベアーの椅子 1個 と書いてありました


コレが正しいのなら今回は完全スルーしますww

椅子要らないしね~


紫だろうがピンクだろうが冠かぶってる花が違うだけで

必要個数は同じだから


ざっくり言うと

コットン布 8枚 ウール8個 パターン6個 チューリップ白紫orピンク3個


パターン6個なので12個のボタンが必要で

白紫チューリップ60個以上必要 端材・心材それぞれ24個以上必要です


もう一度ハッピータイムないときっついんですが~あせる


とりあえず材料だけ集めておいてゆっくり考えますわ