ブナの豊作タイムは凄かったw | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

11時半から始まった3時間限定ブナの豊作タイム


私が気づいて入ったときは(たぶんすぐだったんだろうな~)

スムーズに入れて普通にスタミナ分収穫して撤収して

違うことしてたので知らなかったんだよね~


書き込み見て第2回~行ったら入れない入れない


ピグの最初の頃だっけ?を思い出したわ


連打したり、友の後を追いかけたっけ(笑)


しかし・・・・・事実上15歳以下がいないであろうに~

しかも学校や仕事が普通にある事を考えると、大人、

しかも主婦が大半ってことよね?(スマホとか会社からって人も多少はいると思うけど)


スタミナないのに居座る輩がなんとまあ多いこと┐( ̄ヘ ̄)┌


こうなることが予想できずにエリアを増やさない運営もどうかと思うけど


エリアが増えたところで居座りばっかりでは何も解決しないような。。

こういうエリアは5分で強制退去でいいんじゃないかしら?


5分もあれば収穫して帰る事できるでしょ


もしくはこういうエリアの豊作タイムはなしってことで・・・・

(あった方がいいけどこんなマナーじゃねぇ)


たぶんお仕事してる人たちからもクレームが来るだろうから

夜とかにまたあるんじゃないかな?なんて思ってるけど

同じことしてたら夜はもっと凄いことになるよね~


もうちょっと考えて欲しいものです


みんな自己中でちょっとあきれちゃいました