ちょっとした変更点 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

3時間のハッピータイムがあったけれど

結局5個分(サブは6個分)しか作れなかった~


またあるといいんだけど~と思ってたらサブのレアチューリップ切れたっ汗

メインももう在庫2個分しかありませんあせる


さて今日のメンテで変更がすこ~しありました


15歳以下の方の庭に入れなくなりました

私の水友さんの中にも数名いらっしゃいました


そして

いつだっけ?(笑)奪われた部屋外壁のランプ・・・・

しれっと戻ってきました



おかまいなく


アトリエの中にありますので

設置したい方は自分で設置してくださいませ~

おかまいなく


今までも見えなかったんだけど・・・なんとなく見えるようにしてみました


今日はスカらなかったボタン明日も順調に出てくれるといいなぁ~