ペロ チューリップクエスト1・2(随時追記) | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

あ~スタッフブログ大荒れですねぇ・・・


そりゃ~当たり前だわな~


誤配信の誤りも無い上に


追記 スタブロよりお詫びが出ています

今回のペロクエクリアしたかたにお詫びの報酬?が出るみたいです

内容不明です

スタミナウォーターとか凄い水とか活力剤のような気も~ww

まあ報酬不明なほうがクリアしちゃった人やらざるを得ないだろうしね^^;


今度出たクエスト

おかまいなく-ペロチュー1

花冠はともかく椅子2つだもんねぇ

ボタン8個必要だし・・・

せめて椅子も1つでよかったんじゃ?


誤配信の方はチューリップ2つ回収で内装外装もらえてるのを

思うとねぇ~


この後外装分はテーブル2つだろうしね~ チューリッププランター各種もです

心材 かなり必要です^^;


クエスト3は果たしてあるんだろうか~


3まであって新しい報酬がある もしくはペロクエクリアしないと

次の村人クエが配信されないとか?があれば

誤配信でもらった人ももう1度やらないといけなくなるけど

2まででハイ終り~だとペロクエやらない人も出てくるよね・・・


同じ内容なら早かれ遅かれ~といえるところだけど

こうも内容が違っちゃうとね~プンプン


運営さんきちんと謝罪してくださいっ

(てか クエスト内容変更しなさいっむかっ


4/24 追記 今日はボタンスカが1個もなかったので進みました♪

1をクリアすると引き受ける受けないにかかわらずクエスト2が出ます( ´艸`)


おかまいなく-ペロT2

テーブル2個 はパターン6枚必要なのでボタン12個

白紫60個以上+心材24個以上+6個 鋼材24個以上+4個


プランター全部で9個なので心材・鋼材各18個


やっぱり鬼畜だわ~汗