次のクエスト | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

情報がちょこっと出てきましたね


ピグのスタッフブログよりです→★★


クローバーピグライフクローバー

『マジカルウィートの限定クエスト』をクリアしよう♪
クエスト5で「マジカルベーグル」を作って限定アイテムをゲットしよう!

開催期間:4月1日 0:00~4月16日 13:59


このイベントをクリアすると

さくらんぼ枕がもらえますラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ

アイテム付与日:4月20日 9:00~4月27日 23:59まで


と言うことで開始は4月1日 0時から・・・・のはず


ベーグルを作るみたいですね~


ウィートは小麦のことらしいので 小麦中心のクエストかしら?

いろいろと新種がでるかもなんて噂もチラホラ・・・


さくらんぼ柄と言うことはサクランボもいるのかしら・・・?

次は畑だと思ってるんだけど~