意外と鬼畜なクマクエストw | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

早速朝コットンを回収して進みました

クエスト2


おかまいなく-オノ2


クエスト2と同時配信


おかまいなく-オノクマ

クエスト3


おかまいなく-オノ3


オノリーヌ終了後マルシェのユノにて

おかまいなく-ユノクマ


ここで終わるならまあそんなに鬼畜じゃないんだけど


実はハット付きのクマにはチケ交換のボウシが必要~


おかまいなく

もし3種類のハットクマが欲しいなら3枚のチケが必要なので

ユノクエを3回引き受けないといけない

しかもユノクエは4月4日までだけど、1日には畑(であろう)

新イベントがでちゃうだろうから実質月末まで

ということは、6体のクマを作らなきゃいけないってことで

1体のクマに4枚のコットン布が必要で

コットン布4枚(1体分)に必要なコットンが200個なので

6体作るとなるとコットン1200個・・・


さらに期限無しとはいえ3体のハットクマに600個( ̄▽ ̄;)!!ガーン


コンプするとなるとかなりな鬼畜イベントですよ~


どこまでできるかな~ww