ジャガイモ先行クリア~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

何とか先行でクリア~しました



おかまいなく


今回は予定がたくさんつまっていたので無理だろうな~って

思ってましたが意外に新ジャガが出てくれたおかげで


1回スタミナウォーター投入しましたが

無課金にてクリア~しましたっ←単にやっぱり暇だっただけw


8時間だと収穫が追いつかなくってマッシュ作るタイミングが

難しいね~


サブは今4つ目途中なので先行は無理そうです

同じではじめてるのにかなり新じゃがの出が悪いです

(切手もね・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ)


トータル102個のマッシュつくりました

最後いらない1個を作ったうえに切手が出なかったという不運w


100個±10がクリアの目安でしょうかね~

そうだとするとサブはあと20個もつくらなきゃならないのかw


92個でクリアしてる人もいるからいかに切手が出なかったのかが

わかります・・・

最近メインは切手の出が悪いです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


最終画像です~


おかまいなく