お届け物沢山 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

沢山のお届けものいただきました音譜


まずはrunarinさん  より~


17マンヒット記念~
おかまいなく-runarinさんより


女の子カード沢山~


これみてたまごっちやってない娘がやりた~いo(〃^▽^〃)oってショック!

危険です(笑)

いつもありがとうございます


つづきまして~


かえ☆mamaさん  よりカードの交換だったのですが・・・


おかまいなく-かえ☆mamaさんより

ノートに、マスクに歯ブラシきゃ


ぜ~んぶ長女が持って行っちゃいました~


素敵なお品ありがとうございました☆


そしてそして、あげぷくさん  よりお土産プレ企画残念賞



おかまいなく-あげぷくさんより

ハンドタオルと東京都限定プリッツとディズニーのコインです


東京限定プリッツ・・・地元なのに知りませんでした(爆)


ハンドタオルは次女の入園に役立ちます!


素敵なお品ありがとうございました☆


みなさま沢山のプレゼントありがとうございました^^

これからも仲良くしてくださいね~♪