やっぱり・・・ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日は次女サークルで1時間フリー音譜


なんてレンコ日和なんでしょ(笑)ということで

早速SCへ走る人


2台中1台しか変わってなくて、1台へ100円玉IN


アジアンビューティー

ロマンティックローズガーデン


いきなりカード切れ叫び


ああああぁぁぁ三毛猫もっていかれた~~~


店員さんをよんでカード補充してもらうも・・・

パック頭ってあまりいいカードない・・・ので1枚で終了


やっぱりレンコさん初日出撃してました・・・

ここも確か昼過ぎカード入るはずだから夜かしらねぇ・・・

パック抜かれました


反動でとなりのキラキラパック1枚かって場所確認しちゃいました(大爆)


おかまいなく-結果

右下のダックスはキラキラパックね(笑)


そしてサークルがおわり、DOCOMOによって電池パック申請して

(在庫なかった・・・orz)


お昼はもちろんマクドナルド


クーポンもって、チーズバーガーセットとナゲットのセットを2つづつ

お目当てはプリキュア 結果は



おかまいなく-プリキュア


無事コンプ完了しました~チョキ


今回はきちんと4セットずつ並んでたのかな??

悩まされずに済みました


さて長女は午前授業・・・でも外は雨

午後の出撃はどうしようかなぁ・・・・でも夜はレンコさんまた来そうだし。。

50枚先のテレジェ狙いなんだけどなぁ・・・