いろいろあるけど | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ブログネタ:絶対値上げして欲しくないもの 参加中

もちろん食料品ですよね。
パン・・・はうちあんまり食べないけど、たまには食べるし
家計に一番響くところ。

次にオムツですかね
やっぱり頻繁にかえるとね。今一番安いオムツ使ってます。
2歳半にもなるのにいまだに外れる気配なしなく
おねぇはこの頃外れる兆候はあったような・・・下はのんびりです。


あとはタクシー こちらではついに上がっちゃいましたね~。
私車運転できないので、いざって時困るんです。
この前(まだ上がる前)おねぇの喘息がひどくて、歩くのも駄目っていわれちゃって、
ワンメーターの距離を毎日タクシー。行きはバスがあるからいいけど、帰りは時間があわなくて。
¥かなーリ飛んでいきました。子育て割引あればいいのに・・・。

あともちろん消費税ですね
ほんと政府のひといろいろ言ってるけど、無駄遣いなくせよパンチ!
私達庶民ではありえない使い方してますからね。いらない手当てもあるし。
無駄な工事もいっぱーいしてるし。あ~言いたいことたくさん(笑)

子育てに関するものは値上げしないでもらいたいです。