(*´Д`)=з | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

こんなタイトルでスミマセン。

今の心境をそのまま・・・・。


火曜の午後風邪っぴきのおねぇを連れて病院へ・・・・また発作でてるよorz

そして新たに薬追加

夜、顔が赤いのに気づき、熱を測ると38.2度ありゃ。水曜病院休みなのにぃ


水曜仕方ないので、次女も咳しだしたので、一緒に耳鼻科へ。

薬追加(笑)

夜、今度は次女が顔ま~っか。ありゃりゃ 明らかに熱あり。


そして今日、2人を連れ大雨の中小児科へ

またまた薬追加(苦笑)


毎日病院通い・・

もう2人して薬だらけ泣

おねぇはだいぶ熱が下がったようだけどまだ咳が。。

次女はいまも鼻ダラダラで、顔真っ赤←でもお腹すいた~って(笑)


どうなる来週のおねぇの誕生日(しかも繰上げで日曜にお祝いなのになく


母少しお疲れです・・・zzz