ちょっと違うけど | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

あ~今日はおねぇは土曜の学芸会の代休だって言うのに、

昨日の夜から風邪がひどくなり、とうとう喘息発作がおきて

朝から病院病院

ホントは姉妹でインフルエンザの注射だったのに下娘だけ決行

午前中は病院でつぶれ、本日はおうちでのんびり?しております


さてまだ元気だった昨日

休日にしかいけないジャ○コへ


もちろん娘は プリキュア


しかし、並んだ直後、前のコのカードをみると・・・・・キュアレアガクリ

一気にテンションが下がってしまいました(笑)


プリキュアが終わり、今度はきらリをやると言うので裏へ

娘プレイT22

次の子S26

最初全くチェックする気がなかったもののやっぱりチェックしちゃいました(悲しい性ね・・・)

その間にも他の子がプレイ中

あ~レア出た直後だわ・・・・・じゃあスルーか・・・・ん?・・・ん??


ワンタメをしていた娘をせかし(笑)誰もいない台でレンコ開始


飛ぶなよ~~と念じながら束頭まで























B23

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いそいで100円玉100円玉



スパイシー

(画像使い回しねドキドキ

黄色ちゃんだ~。8クレでゲット

ドリームが欲しかったけど(無理無理)今日はこっちだったわね


プリキュアはレンコするほどハマれないのはなぜだろう・・・。

おきらくプレイと交換と安くなったオクで(笑)


ワンコまであと少し(どうせ週末まではできないけどね)


おねぇよ早く風邪治せ~←鬼母ね、私