セレブになった物 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日は次女サークルの日ってことで平日唯一SCへ出かける日

でも、ワンタメもきらりも次はまだなので特にやるゲームはなし←規制中(笑)


サークルも無事終了し、さてSCへ走る人



まず本屋に行き、「ぷっちぐみ」をゲット


そして、とりあえず最上階のゲセンへGO


一回りして終了(2歳の娘はボーリングに夢中)しようと思ったら・・・・


あら、プリキュア2台も入っているではないですか

とりあえずレアまでするつもりで、100円玉

1台目プリレア(ダブり) 2台目5クレ目にプリレア(またダブりorz)

そんなものよねっと深追いせず終了


さて夕飯の買い物をして帰るか・・・とゲセンを1周したのがマズかった(笑)
























あ~やっちゃった顔に縦線


きらりファイル

取れないのよコレがまた~~


やめときゃいいのにね・・・・いくら使ったかは聞かないで泣

セレブファイルになったことだけは言っておくわ(笑)