エトヴォス セラミディアル エイジングライン 口コミ♪♪ | エトヴォス セラミディアル エイジングライン 口コミ リンゴ幹細胞でシワを消したい!

エトヴォス セラミディアル エイジングライン 口コミ リンゴ幹細胞でシワを消したい!

エトヴォス(ETOVOS) セラミディアル エイジングラインを使ってみました!リンゴ幹細胞とアルガン幹細胞で、シワやたるみをケア!アラフォーの私が10年前のハリを取り戻す~~!使ってみた感想や口コミなどをブログに書いてます!

皮膚の専門家監修のエトヴォスの「エイジングライン」

幹細胞エキスとヒト型セラミド配合の、

今大注目の基礎化粧品となっています。


何千年と生きる樹木のパワーの源、

また年齢とともに失われるヒト型セラミド配合で、

加齢に負けない肌へと導いてくれるみたい。

まずはトライアルセットがあるという事ですから、

違いを実感してみたいものですよね♪


ただ、その前に気になるのが使ってみた人の感想!


こちらで口コミをチェックしてみましょう。



☆口コミ☆


(39歳 乾燥肌)

ヒト型セラミドに加えて、幹細胞エキスが配合との事で

かなり気になっていました。加齢とともに失われるセラミド、

それに幹細胞の力がプラスされるとの事でエイジングケアにもってこい。

翌朝の肌の違いにビックリ、本当にシワが伸びて

若々しい印象になっています。


(36歳 乾燥肌)

初体験の幹細胞コスメは、どんなんものかドキドキでしたが

思った以上の使用感。石鹸は泡立ちが良く、モチモチに。

つっぱりません。化粧水はとろみがあってしっかり浸透しますね。

この2つが特にお気に入りです♪リピしようか迷っています!!


(38歳 普通肌)

2週間のトライアルセットなのにちょっと小さいかなって

思いました。でも、それは浸透力が高い事、

保湿力があるとの事でこのサイズなのかなとも思っています。

クリームは特にお気に入りですが、さらっとしているのにしっかり潤います。

冬も、これだけでやっていけそうな印象です。




エトヴォスの「エイジングライントライアルキット」を

使って それぞれの化粧品で違いを感じた人が多いみたいですね。


しっとりとお肌を潤わせながら、

エイジングによる感想を守り、若返らせていく。


自身を持てるスッピン肌には、

エトヴォスの「エイジングライン」が欠かせないかもしれませんね。




>>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット