年齢肌に愕然!とにかくシワを消して若返りたい! | エトヴォス セラミディアル エイジングライン 口コミ リンゴ幹細胞でシワを消したい!

エトヴォス セラミディアル エイジングライン 口コミ リンゴ幹細胞でシワを消したい!

エトヴォス(ETOVOS) セラミディアル エイジングラインを使ってみました!リンゴ幹細胞とアルガン幹細胞で、シワやたるみをケア!アラフォーの私が10年前のハリを取り戻す~~!使ってみた感想や口コミなどをブログに書いてます!

もう年だからいいかって諦めていたのですが、

先日久しぶりに中学時代の友達に会って驚きました。

同い年のはずなのに、相変わらずきれい・・・・


当時からきれいでクラスの憧れでしたが、 私等とは全然違った肌質。

これはまずいなって思って、

今からでも肌をきれいに見せたいって思ったんです。


色々な美容成分が世には出回っていますが、

私のように今まで適当にしてきた人に

本当に効力があるのか謎なところ・・・


そこで、雑誌で見てちょっと気になった商品

「エトヴォスのエイジングケア」を使ってみようかと思ったんです。


だって、なんだか気になる成分がたっぷり。


こういったものに疎かった私にとっては、

本当に初耳な商品ばかりなのですが、

一度使ってみたいなって思う魅力がぎっしり。


年齢と共に減少する「セラミド」「幹細胞」


そこに着手して作られているようですね。


それも、気になったのが「植物幹細胞」ってもの。

今話題の腐らないリンゴのエキス、

アルガンのエキスが配合されているんですね。


これだけでも、なんだか私の肌に効きそうな・・・


他にも、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンなどなど

嬉しい美容成分、保湿成分のお蔭で

肌をしっとりと潤わせてくれる気がするんです。


どうしようかちょっと悩んだのですが、

トライアルセットがあるとの事♪


これは、一度使ってみて効果のほどを見る価値がありそうですね。




>>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット