銭湯 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

6月 5日( 水 )晴れ  気温 19℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

昨日、前にカラスに頭を狙われた「ドンキ」「おふろの王様」に行って来ました。


画像はお借りしました。


どーも火曜日は空いているような。
日曜・祭日は混んでる気がして行ったことが無いのですが、火曜日は人がいない。

ある程度はいるのですが、混み合う感覚は無くて良いですね。

前はグループで仲良しが居て賑やかだったけれど、
火曜日はほぼ「おひとり」の方々で、当然しゃべることはなくて静かです。

最近のお気に入りは露天の「壺湯」
ひとりで浸かるやつです。

画像はお借りしました。

これにひとりで浸かって空を眺めていると
「あ~極楽ラブって思う。
安上がりな極楽だけれど、最高に気持ち良い瞬間照れ

で、表示があって「気温によって38℃設定」とか「ぬる湯」ですね。
だから余計に長く入っていられるのだけれど。

一番困るのは、昨日は誰も居なかったので良いんだけれど、
隣に痩せた人が居たりすると嫌なんだけど、

入った瞬間に「ザバー」と水(あ、お湯です)があふれることチュー

常時、お湯が入っている状態であふれているんだけれど、
この体重がってか体積に応じて溢れるお湯の量が大量過ぎて、
申し訳ないと言うか(もったいないでしょ)
恥ずかしいと言うか(こっちが一番の悩みのタネ、痩せろよ!なんだけど)
だから周りに誰も居ない時は思いっきり溢れさせて入る。
ふふ、
良い感じ照れ

私より太った人が来た時は、見ないふりをする。
たまにしか居ないけれど、親近感を感じる。

性格のいい人なんだろうな、と勝手に仲良し感覚。
あははは爆  笑




☆島津亜矢さん、新曲『おてんとさま』


島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************