検査 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

3月 9日( 土 )晴れ  気温 4℃

おはようございます。ニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


☆島津亜矢さん、本日のコンサート
***
日程  3月9日(土)
会場  奈良県 なら100年会館
時間  ①13:00 ②17:00
***


昨日は、かかりつけの病院で
血液検査・心電図・肺がん検診(市役所経由)他、もろもろの検査の日。

でも朝起きたら車に雪が積もっていたり、寒かったり・・・。
「行きたくないよ~えー病が。

でも先延ばしにしたって誰も助けてくれそうにないし、覚悟を決めて行くことに。

いつも混みあう時間に待合室には誰も居ません。お~~~~い!

すぐに案内されて・・・その早いこと。
ラッキー!
で、せっかくだから花粉症の薬と目薬も貰ってそそくさと帰宅。

はぁ~、助かった。

で、その反動からか、帰りに甘いものいっぱい買って、
好きなお菓子もいっぱい買って、たらふく食べたチュー
検査が終わればこっちのもの。
しばらくは自由だてへぺろ

こーゆーことをやっちゃいけないけど、誘惑には簡単に負ける。
だからデブなんだけれど、もうダイエットはやめにして、
この先転倒などで10日間寝込んで10キロ痩せても大丈夫な体作り。
きゃははは爆  笑

都合の良いことを言ってくれる先生が好きです。

目下の愛読書
『70歳が老化の分かれ道』和田秀樹・著
その92ページ
”長生きしたければダイエットをしてはいけない”

いい先生だねラブ




島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************